Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

横山ルリカ・イベント

 今日の関西は京都で9nine、セルシーでチームしゃちほこ等のイベントラッシュでしたが、やはり私は近くの西宮ガーデンズで行われたルリカさんのソロデビューイベントに行ってきました。
 今日のルリカさんの衣装は↑のジャケットと同じ黄色をベースにしたタンクトップ&パンツ。1曲目はソロデビュー曲の「Walk My Way」。歌い終わって自己紹介のMC.ここではアイドリング!!!を「フジテレビに推してもらっているという体のグループ」と紹介してました(^^;)。2曲目はc/wの「街のアカリ」。3曲目は、このイベントでは会場ごとに違うカバー曲を歌うということで、今日は「桃色吐息」を披露。かなり難しい選曲だったと思いましたが、無難に歌いこなしていたと思います。こういうオープンスペースでのイベントでは、こういった一般層が知っている曲を歌うというのはいい戦略だと思います。そして、最後にもう1度デビューシングルを披露。
 続いて握手会。アイドリング!!!での握手会と違って剥がしは厳しくなく、ある程度の会話ができました。ルリカさんとはアイドリング!!!のイベントで何度か握手したことがありますが、ますます美しさに磨きがかかってきた印象ですね。本当にビジュアルの美しさに関しては、私が今まで見てきたアイドルの中でも5本の指に入るレベルだと思います。今回のソロデビューを機に、そんな彼女の魅力をより多くの人に知ってほしいと心から思います。