Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

荒木のぞみ/EIGHT

 ネタにするのが遅くなりましたが、先日イベントで購入したDVDの感想。この作品はレイフルから発売されている「EIGHT」シリーズで、このシリーズは過激な内容でお馴染みですが、このDVDもかなりの過激さです。のぞみちゃんといえば新生Tバックスのメンバーということもあり、ほぼ全シーンTバック姿で本人曰く「Tバック祭り」(^^;)。タイトル通り8つのシチュエーションから構成されてるので、簡単に見所を説明すると、
シチュエーション1:ミニの制服姿でプールに入り、Tバックのお尻を接写
シチュエーション2:Tバックのメイド姿でソーセージ舐め
シチュエーション3:Tバックのレースクイーン姿で全身に水かけ
シチュエーション4:Tバックのボンテージ姿で緊縛、バナナ・アイス舐め
シチュエーション5:Tバックのバニー姿でツイスターで開脚
シチュエーション6:Tバックのブルマ姿で緊縛、さらに目隠し・ギャグボール
シチュエーション7:Tバックの水着姿で全身ローション
シチュエーション8:Tバックの水着姿で再びバナナ舐め
 というわけで、書いてて恥ずかしくなってきました(^^;)。はっきり言って、行為そのもが無い以外はコンセプトはAVとほとんど変わらないかと。それを17歳の女の子が全編ほとんどお尻を出して演じているのはなんと言うか・・・。特にシチュエーション6のギャグボールを咥えてよだれを垂らすシーンは、アイドルのDVDにはちょっとありえないシーンかと。正直、家族や友達にはあまり見せれない内容という感も。
 のぞみちゃんの頑張りは評価したいですが、頑張りの方向が間違っている感も(^^;)。多分このDVDは、楽しめる人と引いてしまう人が分かれるでしょうね。
採点:☆☆☆☆