Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ケータイ刑事銭形零

 関西でも昨夜よりBSデジタルより1年遅れで地上波で放送スタート。昨年引っ越してからBSデジタルが見れなくなった(というかチューナー買わなかった)ため、ようやく見ることができました。印象としては、主演の夏帆ちゃんが良くも悪くもお子ちゃまという感じ。もちろん年齢的にお子ちゃまで当然なんですが、初々しさを感じると共に演技力に関しては3人のお姉さんに比べればまだまだというのも正直なところ。
 第1話に関しては、いきなり宝積有香さんが死体役で登場したのは悲しい(;-;)。あと、ダイイングメッセージやアリバイの設定もかなり無理があったような・・・。まあ、「ケータイ刑事」シリーズはもともとそういうところは多かったですが(^^;)。