Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ユベントス1−0ブリュージュ

 ホームのユーベが押し気味ながら、なかなか決定機を生かせずこのままスコアレスドローになるかと思ったのですが、残り時間10分くらいのところでデルピエーロが決勝ゴール。このところ彼に関しては精彩が無いといつも書いてましたが、久々に結果を出しました。これでユーベも決勝トーナメント進出決定。しかし、今日のデッレアルビも↓のオールドトラフォードカンプノウに比べればスタンドに空席が目立ってましたね。
マンチェスター・ユナイテッド0−0ビジャレアル
 ここまで4試合で2点づつしか取れてない両チームの対戦はやはりスコアレスドロー。これで両チームとも5試合で2点しか取れてないことになり、どちらかというと攻撃的な両チームとしては意外な展開。アウェイでリケルメフォルランを欠くビジャレアルはこの結果もOKでしょうが、ホームのユナイテッドとしてはかなり痛い結果。それでも両チームとも次節に勝てばグループリーグ突破ですが。
バルセロナ3−1ブレーメン
 すでにグループリーグ突破を決めたバルサに対し、まだ突破が決まってないブレーメンの対戦。ということで、アウェイながらブレーメンのほうがモチベーションが高いと思ってたのですが、結果はバルサが快勝。力の差を見せ付けたような試合でした。特に2点目のロナウジーニョのFKは見事としか言いようがなかったですね。