Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

山本早織・吉田早希イベント

 続いて今日2本目のイベント。こちらはトップジャパン日本橋店で行われ、動員は35人くらいでしょうか。
 今日の2人の衣装は早織ちゃんはサンタのコスプレのミニスカート、早希ちゃんはウサギの耳をつけたやはりコスプレのミニスカート。最初に2人でショートコントみたいなのをやりましたが、評価は微妙(^^;)。トークでは早織ちゃんが20歳になったばかりということで、20歳になったのを実感したのは年金手帳をもらったことだそうです。あと、20歳の目標は「友達を沢山つくること」と言って、早希ちゃんに「小1みたい」と突っ込まれてました(^^;)。あと、早織ちゃんは再三「M−1に出たい」と言ってました。
 トークの後は握手会、マリンルックになっての撮影タイム、サイン入りグッズの当たるゲーム大会&クイズ大会。最後は早織ちゃんが20歳になったということで、お約束のケーキとクラッカーでのお祝いでイベントは終了。
 早織ちゃんを見るのは約2年ぶりですが、可愛さと明るさは相変らずでしたが、全身すっかり細くなってたのは驚き。こちらも1時間半くらいの充実したイベントでした(^-^)。