Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

お正月・その2

 そして、NPPとアイドル甲子園の初日の1月2日には私の親戚の集まりがあり、以前このブログでも取り上げた乃木坂ファンの従兄の子供と久々に会いました。
 彼の話では、最初は橋本奈々未さんのファンになり、そこから乃木坂のファンになったそうで、橋本さん卒業後は白石麻衣さん推しだそうです。1月6日に大阪で行われる握手会にも参加するそうで、話しながらネット(?)で購入したCD20枚を開封しいて、封入の生写真が被るたびに「最悪・・・」と呟いてました(^^;)。基本、乃木坂以外は興味ないみたいで(欅はやはり多少興味あるみたいですが)、皆さんご承知のように基本秋元系のユニットとは距離を置く私とは話が弾むところまではいかなかったのですが、「TO」「ループ」といったヲタ用語は普通に使って会話してたので、周囲の他の親戚は「?」という反応でした(^^;)。