Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは牧野真莉愛ちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久々ですが、相変わらずのナイスバディを披露してくれてます。数少ないハロプロ系の「水着要員」として、今年もグラビアでの活躍も期待したいです。巻末グラビアに、たけやま3.5の武田雛歩ちゃん。ここのユニットは昨年あたりから脇田穂乃香ちゃんが「週プレ」などのグラビアによく登場してますが、彼女は初水着とのこと。しかし、このユニットは「ガールズバンド」が肩書なのに、ビジュアルがウリのうえにグラビアでしか(私は)見たことがないという良くわからん(^^;)ユニット。まあ、若くてナイスバディの娘がどんどんグラビアをやってくれるのは嬉しいのですが。」