Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。今年はいろいろあった(^^;)彼女ですが、グラビアのほうは相変わらず出し惜しみ無くナイスバディを見せてくれています。巻末グラビアの前に、クリスマスプレゼント企画で久松郁実さん、柳ゆり菜さんら6人が水着サンタコスプレで登場。正直、1人1Pくらいは見せて欲しかったですね。次号の巻頭グラビアは久松さん、柳さんと浅川梨奈ちゃんのコラボということで、この3人プラス今回も登場した都丸紗也華ちゃんが来年の「ヤンマガ」のグラビアのローテーションの軸になりそうですね。そして、巻末グラビアにマギーさん。黒のランジェリー、手ブラ、更にはセミヌードに近いショットもありかなりセクシー度は高めですが、個人的のはやはり基本「あちら(女性誌)の人」という印象です。