Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭&巻末グラビアは、同誌恒例となりつつある「サキドルエース」。今回も数多くのユニットから代表者が登場してますが、個人的に注目はやはりつりビットの安藤咲桜ちゃん。このユニットは昨年あたりから注目してましたが水着姿は見た記憶は無く、こうして水着姿を披露してくれたのには驚きで、意外とナイスバディだったのには更に驚き。以前にも書いたように、つりビットはメンバーのビジュアルといい、楽曲といい、パフォーマンスといい、まさに「正統派」という表現がピッタリなので、これを機に多くの人がこのユニットのことを知ってくれればと思います。