Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアのバイトの方々(^^;)はスルーして、センターグラビアに小瀬田麻由さん。今年後半になってグラビアで見る機会の増えた彼女ですが、幸か不幸か最近「若くて巨乳」のグラドルが次々登場しているので若干埋もれ気味の感も。来年は「彼女ならでは」の個性を発揮できるかどうかが勝負でしょうね。巻末グラビアには飯豊まりえちゃん。「ヤンジャン」は初登場で、男性誌での水着グラビアというもも珍しいですね。スレンダーかつ「上品な色気」を感じるという点で、かつての優木まおみさんや数年前の吉木りささんを思い出させます。今回のような男性誌での水着グラビアは彼女の仕事のメインにはならないとは思いますが、今後もたまにはナイスバディを見せて欲しいです。