Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは吉木りささん。大半が屋外での撮影なものの、大胆なデザインの水着や半ケツショットなど、セクシー度はかなり高目で今回も安定したクオリティのグラビア。センターグラビアに柏木美里さん。メジャー誌のグラビアで見るのは久々の感がありますが、年齢的にやむおえないのですが加齢感を感じるところが正直大きいです。巻末グラビアに菜々緒さん。正直、今クールでいきねりドラマ主演に抜擢されたのには驚きましたね。そういうこともあり、今回も着衣オンリーのグラビア。しかし、結局彼女は「水着グラビア」はほとんどやらずに「次のジャンル」に移行してしまった感がありますが、本来プラチナム所属ということもあり、もし2〜3年前に日テレジェニックに選ばれてグラビアに出まくっていたら現在のグラビア界の「惨状」も少しは変わっていたんじゃないかと思ってしまいます。