Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌をとりあげるのはちょっと久々ですが、表紙の池田夏希さんのヌード(バック)ショットはやはりインパクト大。まあ、やはり予想通りにこのショットが最大露出なんですが(^^;)。ただいつも書いているように、彼女は現在のグラドルの中でも最高クラスのポテンシャルの持ち主なのに、「ここまでやらなければいけない」というのは現在のグラドルの厳しい現状を如実に現わしているかと思います。
 今号はその他にも松井玲奈ちゃん、巨乳演歌歌手(?)の西田あいさん、9nine、アイドリング!!!5期候補生とまずまずのラインアップ。9nineは男性誌のグラビアで見るのは初めてかも。衣装は水着風(?)のもので、↑のように宇綺ちゃんはソロではビキニ姿を披露してくれてますがユニットとしてはやはり「ビキニNG」なんでしょうか。アイドリング!!!の候補生は「普通に可愛い娘が揃っている」という印象。かつてのモーニング娘。で言えば高橋愛ちゃんらの代のような。アイドリング!!!というユニットはどちらかというと「キャラ優先」の印象があるので、彼女たちが加入するとユニットのカラーも変わってくるかも判りませんね。