Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは瀬山しろさん、桜井木穂さん、ロサリオ恵奈さんのコラボ。久々の「おっぱい祭り」(^^;)。個人的には桜井さんに注目してます。今までブログで取り上げる機会は少なかったのですが、王道ロリ巨乳系のグラドルとしてかなりポテンシャルが高い。近年では藤乃あおいさんと双璧かと。今日発売の「週プレ」のセンターグラビアにも登場してるので皆さん要チェック。

 巻末グラビアに林凛さん。初グラビアとのことですが、いかにも「清楚系JD」という印象のビジュアル。ちょっと志田音々さんに雰囲気が近いかも。170cmという長身もあり、将来的には女性誌モデルの方面に進みそうですがしばらくは男性誌グラビアでの活躍も期待したいです。