Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは滝口ひかりちゃん。日本ツインテール協会推薦(?)のアイドルユニットdropのメンバーとのことですが、その割にツインテール姿は半分以下(^^:)。しかし、ビジュアルといい、胸のボリュームといいグラドルとしての適性はかなり高い印象。近年の「ヤンジャン」はマイナーなアイドルユニットのメンバーをグラビアに抜擢するケースが多いですが、世の中には私が全然知らない逸材がまだまだ一杯存在してるんですね。巻末グラビアに木下ひなこちゃん。感想としては、前回(http://d.hatena.ne.jp/halftone/20140109#p1)とほぼ同じですが、やっぱり1P目のショットを見てると身長が154cmとは思えないスタイルの良さですね。