Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは内田真礼さん。言うまでも無く声優活動メインの方で、最近の声優には疎い私ですが、彼女は「アキバレンジャー」に顔だしで出演していたこともありよく存じてます。グラビアは、「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、本当に知らない人が見たら新人のグラドルか何処かのアイドルユニットのメンバーだと思ってしまうかも。巻末グラビアに高松リナさん。見るからに「あちら(女性誌)の人」というビジュアルですが、ウィキを見る限りは特定の雑誌のモデルはやっていないよう。あと、ミドルネームが「チェルシー」というのがリバプールサポーターの私としては微妙(^^;)。それはさておき、グラビアは若干前半の表情がワンパターンという印象もあり、ラストから2P目の黒のビキニ姿のようにの足の長さが栄えるショットがもっとあっても良かったかも。