Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

umikaze

umikaze

 今頃になって海荷ちゃんを高評価するのは「3年遅い」と言われそうですが(^^;)、昨年後半から9nineでの活動も目立つようになり、私の中での評価は上昇中です。
 そんな海荷ちゃんのソロでの最新DVDがこの作品。通常の彼女の活動からして「水着シーンは2,3シーンかも」と覚悟してたのですが、実際はその逆で2,3シーン以外は水着、それもオールビキニで嬉しい誤算。特に1stチャプターでいきなりTシャツを脱いでビキニ姿になるシーンは全く予想外だったので、最初はインパクト大でした。
 内容的には、バリに卒業旅行に来たという設定で、前半はバリでビキニ姿中心のイメージシーン、そして後半(終盤)は制服姿で学校での卒業シーン。海荷ちゃんの場合はどちらかというとビキニ姿より制服姿のほうが日頃印象強いですが、言うまでもなくどちらも魅力的です。
 また、日頃ドラマでの彼女はどちらかというと優等生役というか、「良い子」の役が多い印象ですが、オフショットやトークのシーンではそんな印象とは違う「お茶目」な面が数多く見られたのは新たな発見。特にバリのダンスを再現するシーンでの海荷ちゃんのダンスが、どう見ても「タコ踊り」にしか見えないのは苦笑するしかなかったです(^^;)。
採点:85点