Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」

ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」

 今年最初に取上げるDVDは、「マネドル(マネージャーアイドル)」こと森はるかさんの作品。思えば、1年前は彼女はまだただのマネージャーだったんですよね。ただ、このDVDの中でのコメントを聞く限りはマネージャー専任だった時期は1年弱くらいで、既にタレントを兼任してる時期のほうが長いのですが。
 さて、内容は基本的に全てのシーンがビキニ姿ありで出し惜しみ感は全く無し。Q&Aのコーナーもビキニ姿。構成としては、前半は屋外ショット中心で「浜辺で笑顔」などオーソドックスなアイドル風シーン。後半は屋内ショット中心で、黒のビキニ姿中心でセクシー度高めのシーンが続きます。やはり年齢やキャラを考えると、後半のほうがよりはるかさんの魅力を発揮してるかと。
 一方この作品の難点を上げると、1番は水着の種類が少ない。↑に書いたように全シーンビキニショットがあるのに、水着が4.5パターンくらいしか無く、シーンが違うのに同じ水着というパターンが何度かある。無論、大事なのは「水着より中身」とはいえやや物足らない。あと、この作品は「マガジンメイト」シリーズのものということで、どうしても本家(?)「ミスマジン」シリーズと比較してしまうのですが、VAPの「ミスマガジン」シリーズに比べれば、やはり画像や構成のメリハリが若干落ちるところを感じます。まあ、それでも基本的に巨乳系の女の子が好きな方なら買って損は無い作品に仕上がっていると思います。
採点:90点