Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。彼女も「ヤンマガ」は初めてということで、最近こういうケースが多いですね。1P目はじめ相変らずお尻中心ショットが多いですが、個人的にはやはり2・3P目のような「ビキニで笑顔」のほうが魅力的だと思います。センターグラビアに「妄撮」シリーズ。最近こういうコンセプトのグラビアが多いですが、星野加奈さんはかなり久々ですね。巻末グラビアに仲村みうちゃん。前半はミニスカポリス、後半はキャバ嬢のコスプレグラビアですが、前半の婦警姿でのパンチラショットは「婦警さんコスプレ」大好きな私としては堪らないものがあります(^^;)。