Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小倉優子さん。最近いろいろネガティブな話題が多い(^^;)彼女ですが、今回は「人形」がコンセプトということで元々「お人形さんのように可愛い」ゆうこりんにはピッタリかと。優木まおみさん、写真集からのパブのようですが、無理にセクシーさを強調している分、彼女の本来の「柔らかなセクシーさ」が感じられなくて逆効果かと。児玉菜々子さん、最近よくグラビアで見かけるようになりましたね。典型的な「ロリ巨乳系」だと思いますが、それゆえもっとオーソドックスな「ビキニで胸強調」ショットが見たかったです。多分初見のShohomiさん、「PINKY」のモデルだそうですが、同じ「PINKY」のモデルの佐々木希ちゃんに比べると表情がちょっと怖い(^^;)というか、基本的に「あちら(女性誌)の人」という印象。
 巻末グラビアに小池里奈ちゃん。前回のアンコールショットですが、ショット数は少ないものの相変らず彼女のキュートさが堪能できるかと。花木衣世ちゃん、彼女も最近よくグラビアで見かけますね。基本的に着エロ系の娘というイメージですが、そのセクシーさはまだ10代とはとても思えないです。