Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。お尻強調ショットはやや少なめで、全体にしっとりめのグラビア。個人的にはもっと笑顔のショットがあっていいと思いますが。さとう里香さん、とりあえず髪が顔にかかりすぎてうっとおしいのが1番の印象。あと、彼女ももっと笑顔のショットが見たかったです。横山ルリカちゃん、グラビアで見るのは久々。1P目は目の処理がイマイチの印象を受けますが、2P・3P目は彼女のポテンシャルの高さを遺憾なく感じさせてくれます。ただ、3Pだけというのはやはり物足らないです。深澤ゆうきさん、最近TVのバラエティでちょくちょく見かけますが、メジャー誌のグラビアで見るのは初めてかも。個人的にはもうちょっとセクシー度が高めでもいいんじゃないかと思います。
 センターグラビアに安藤沙耶香さん。今回はよゐこ有野さんプロデュースのネタグラビアですが、1P目や最終Pの喪服ビキニ(?)姿や、2P目の喪服をはだけたショット等、通常の彼女のグラビアよりも彼女の魅力であるセクシーさが強調されてクオリティが高く、ある意味「ネタグラビア」としては失敗かも(^^;)。疋田紗也ちゃん、彼女もメジャー誌で見るのはちょっと久々。今回はどちたかというとコスプレグラビアですが、彼女に関しては例のブログの件以来、やはりちょっと一歩引いて見てしまいます。