Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは桜庭ななみちゃん。今年度のミスマガGPですが、巻頭グラビアは久々かと。彼女に関しては「長澤まさみさんに似ている」という声をよく聞きますが、ミスマガにノミネートの頃は感じなかったのですが最近は「こっち(グラビア)の人じゃない」感を受けるというか、「新人女優のグラビア」という印象が強いです。多分、北乃きいちゃん同様早めに女優業中心にシフトしていくんでしょうね。センターグラビアに望月美寿々ちゃん。ビキニショットはやや控えめなものの、全編に中学生らしい元気さを感じるグラビアになってます。ただ、成長期の割りにミスマガノミネートの頃に比べて若干胸のボリュームが落ちた感も。まあ、そのあたりは見せ方のせいもあるとは思いますが。巻末グラビアに多分初見の清水ゆう子さん。お尻がウリのようですが、スレンダーな割りに胸のボリュームもなかなかあるかと。ただ、まだグラビア慣れしてないのか表情がやや安定に欠けるかと。