Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは木口亜矢さん。「アヤカーブ」という言葉を聞いたのもちょっと久々な気もしますが、胸のボリュームといいウェストのクビレといい、彼女の魅力が充分堪能できるグラビアになっているかと。センターグラビアに中村静香さん。「笑顔でビキニ」の王道ロリ巨乳系の娘のグラビアになっていると思います。日向千歩ちゃん、このところあちこちの雑誌でちょくちょく見かけますね。基本的には「女優系」かと思いますが、まだ10代だしグラビアもどんどんやっていって欲しいです。巻末グラビアに菊里ひかりちゃん。彼女のキュートさが充分堪能できるグラビアになっていると思いますが、彼女も事務所&ミスマガの先輩である桜庭ななみちゃん同様今後は女優業中心になると思うので、取り合えずミスマガの任期中だけでも活発にグラビア展開もしてほしいです。