Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 今号は「オバサン特集」・・・じゃなくて(^^;)「オーバー30(サーティー)特集」。しかし、ただでさえグラドルの高齢化と、それによるジャンルの閉塞感が問題とされてるという時期に、「週プレ」にはもっともっと積極的に新しい娘をプッシュしていってほしいですね。そのために「グラビアJAPAN」や「トップ・オブ・グラビア」を開催したはずなのに。結局、今号で取上げたいグラビアは辰巳奈都子さんのものだけ。先日の「ヤンジャン」でのグラビアは「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドル風グラビアでしたが、彼女のキャラからしたら今回の「屋内でランジェリーでセクシー度高め」のほうがより魅力的だと思います。