Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングアニマル

 同誌を取上げるのは実に久々ですが、巻頭グラビアが鎌田奈津美ちゃん、巻末グラビアが池田夏希さんと私の推しの「Wナツ」(?)が共演。奈津美ちゃんは写真集リリースに合わせてこのところグラビア登場が多いですが、今回のグラビアもお尻強調ショットが多く「オシリーナ」路線(^^;)を目指している感がありますね。方向性としては必ずしも間違ってないと思いますが、彼女の最大の魅力はやはり「満面の笑顔」なのでそのあたり上手くバランスの取れたグラビアを期待したいです。今回はそのあたりのバランスが上手く取れていて高クオリティのグラビアかと。夏希さんは屋内ショット主体のセクシー度の高いグラビアですが、2・3P目あたりは今までの彼女に無かった「妖艶」な表情が出てると思います。後半の浴衣をはだけたショットもまた彼女のセクシーさをより引き出しているし、今回は彼女のポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されたこれまた高クオリティのグラビアかと思います。