Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。水着グラビアというよりはコスプレグラビアで、特に中盤のボンテージ+網タイツという衣装は今までに無いセクシーさを出していると思います。ただ、個人的にはやはりいつも書いているように彼女は「笑顔で胸強調」がベストかと。センターグラビアに小泉麻耶ちゃん。このところ「月刊」シリーズからのパブのグラビアが多かったのですが、今回は久々の撮りおろし(多分)。後半2Pは彼女のスタイルの良さが遺憾なく発揮されてるかと思います。巻末グラビアにアイドリング7号こと谷澤恵里香ちゃん。「アイドリング!!!」では「バラドル」色が強い彼女ですが、グラビアでは正に王道「ロリ巨乳系」で、今回も安定した出来。ともあれ、今週の「ヤンマガ」のグラビアは皆「10代・巨乳」の娘ばかりで個人的に満足度高いです。