Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。屋内ショット主体ですが、半分くらいはビキニ姿で露出度はまずまず。ただ、先週の「ヤンジャン」同様やはり表情に「お疲れ感」を受けてしまいます。長澤奈央さん、コンスタントにグラビアに登場してくれる彼女ですが、相変らずの美形感&スタイルの良さを遺憾なく見せ付けてくれてます。関根麻理さんは当然着衣グラビアということでスルー。
 センターグラビアに川奈栞さん。当然のごとく着エロ路線ですが、1P目と最終Pの「胸ポッチ」を見ると「もう、脱いじゃえばいいじゃん」と思ってしまいます。
 巻末グラビアに谷桃子さん。相変らず「柔らかなセクシーさ」は感じさせてくれるものの、ややフックに欠けるかも。アイドリング11号の森田涼花ちゃん&13号の長野せりなちゃん。「廃線水着少女」というコンセプトですが、どうせなら普通のコラボグラビアが見たかったかも。基本的に「線路でビキニ」というのもどうかと思うし(^^;)。