Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 6月8日にサッカー欧州選手権(ユーロ)が開幕してから、昨日が初の休養日。ユーロの開幕以降、ユーロの試合をTV観戦して、感想をブログに書き、それから他の方の感想をネットでチェックする毎日が続き、アイドルネタはほとんど取上げてないです(^^;)。7月スタートドラマの話題や、メルシートゥフェスタ、後藤真希さんのavex正式移籍など取上げるべきネタはあったのですが。そのせいか、このところてきめんにアクセス数も減り気味です(^^;)。やはり日本も参加するW杯と違い、ユーロはコアなサッカーファン以外はイマイチ興味がわかないのでしょうか?まあ、そんなユーロも残すところ準決勝2試合と決勝の計3試合のみ。今週末くらいにはボチボチアイドルネタ中心に戻らないと・・・・。