Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(55)優木まおみ「Maomi Size」

 

Maomi size 優木まおみ [DVD]

Maomi size 優木まおみ [DVD]

  • アーティスト:優木まおみ
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: DVD
 

 

 優木さんも’00年代半ばに活躍したグラドルの1人。「エロかしこい」がキャッチフレーズでしたが、「知性派グラドル」というイメージでしたね。「女子アナ感」「セントフォース感」の強い人でした。元女子アナやフリーアナの方が水着グラビアをやるのは当時も今も珍しくないですが、彼女ようなタイプは逆に珍しい気がします。

 さて、この作品は残念ながらハズレの部類(^^;)。最初の水着シーンがが始まって10分過ぎ、最初のビキニシーンが始まって20分過ぎくらい。60分の本編のうち水着シーンは10分あるかないか。バスケシーンや乗馬シーンなどイメージビデオの定番シーンはありますが、ほとんど着衣。個人的には物足らない作品でした。