Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

紗綾イベント

 今日はディスクピア日本橋店で行われた紗綾ちゃんのイベントに行ってきました。動員は40人弱くらいで、今回のイベントが撮影不可ということでまずまず動員。
 今日の紗綾ちゃんの衣装は色とりどりのリング柄の半袖ミニのワンピースで、今日は大阪のイベントということで派手目のものにしたとのこと(^^;)。トークの内容はDVDの内容・思い出中心。今回のロケは北海道で行なわれましたが、1番印象的だったのは日本一の透明度を誇る湖での撮影だったそう。また、ホテルの部屋が広すぎて寂しいので女性スタッフを「一緒に寝よう」と誘ってたそうで、また紗綾ちゃんは霊感が強いほうなので日頃も怖くてなかなか寝付けず朝まで起きていることもあるそうです。トークの後は、握手会、複数購入者の2ショット撮影でイベント終了。
 紗綾ちゃんは小学生の頃から注目してましたが、高1も終わりの時期になってようやく生で見ることができました。ビジュアルはグラビアで見るより大人っぽい印象でしたが、手足はかなりムッチリしてた印象を受けました。
 ところで昨年末にも書きましたが、今日イベントがあったディスクピア日本橋店は昨年のリニューアルでイベントスペースが無くなり、今回のイベントはDVD売り場の1部を区切って行なわれました。そのため、いままで同所のイベントは100人分くらい椅子が用意されてましたが、今回は20人分くらいで後は立ち見。当然ステージも狭いし、以前より落ち着いてイベントを楽しめれないような状況になってました。