Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

 この作品はタイトルからも想像できるように、イメージビデオというより「紀行」ビデオ。要するに週末の夕方にTVでよく放送されてるような、地方の名所や温泉を紗綾ちゃんが紹介する内容。やたらテロップが多かったりして、完全にTVバラエティっぽい作り。そういうわけで、当然ながら水着姿は少なく、本編では温泉の紹介シーンのみ。それも、2〜3分のもの2シーンだけ。さすがにそれでは少なすぎるとスタッフも思ったのか、特典映像に水着姿のシーンが入ってますが、それも5〜6分くらい。作品全体でも水着姿は12〜3分くらいで、そういう意味では物足らない作品になってます。無理やり他に見所をあげれば、ロケ先でお祭りに参加する時にサラシをきつく巻かれるシーンが見方によってエロい(^^;)くらいでしょうか。
採点:75点