Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

多岐川華子/華やかな時

華やかな瞬間 [DVD]

華やかな瞬間 [DVD]

 先日購入したDVDの感想。彼女のDVDはこれが3枚目ですが、私が彼女の作品を見るのは初めて。この作品は「彼との海外旅行」がコンセプトで、そのため見る前はあまり水着シーンは多くない気がしてたのですが、実際はほとんどのシーンが水着姿。全編の2シーン以外は水着姿(ランジェリーも?)で、それも1シーン以外はビキニ。ビキニはほとん三角ビキニ&ヒモパンの露出度高めのもので、唯一のビキニ以外の水着も黒で前が大胆に空いたデザインでやはり露出度高め。特に白のビキニにブーケを被り、白のストキッングを履いてウェディングドレスを模した衣装のシーンは彼女のキュートな魅力が遺憾なく発揮されてこの作品でもベストシーン。
 基本的に「イメージビデオはまず水着姿」を希望する私としてはほぼベストの出来。欲を言えば長さが1時間強でやや長めでちょっとメリハリに欠けるところがあり、いつもDVDの感想に書くように45分くらいでまとめてくれてればパーフェクトだったのですが。
採点:☆☆☆☆☆