Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭は谷桃子さん。ハミ乳ショットがあったりするものの、全体的には笑顔中心のオーソドックスなアイドル風グラビア。彼女の場合はもうちょっとセクシー度高めのコンセプトのほうがいいんじゃないかと思います。ただ、今年の彼女は「KYアイドル」としてブレイクしそうな予感(不安?(^^;))が大なんですが。巻末グラビアに前田希美ちゃん。「セイコレJAPAN」出身者ですが、「ヤンジャン」で見るのは実に久々。キャプションを見るとティーン向け雑誌のモデルとしての活動が現在中心のよう。これを気に男性誌グラビアにも積極的に登場してくれれば嬉しいのですが。