Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。相変らずの胸のボリュームは素晴らしいものの、きちんとしたビキニショットが少ないのがやや物足らない。あと、最近若干表情が不安定気味なのがちょっと気がかり。センターグラビアに青島あきなさん。彼女もまた、胸のボリューム感は相変らず素晴らしい。最終Pのメジャービキニ(?)のような「おバカ水着」(^^;)より、やはり1P目や3P目のようなオーソドックスなビキニショットのほうが魅力的かと。巻末グラビアに鈴木咲さん。多分じっくり見るのは初めて。前半は「ロリスレンダー」系というイメージですが、後半は20歳らしいセクシーさがにじみ出ていると思います。個人的には後半のほうが良いかと。