Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは新垣結衣ちゃん。「フレフレ少女」公開にあわせた登場で、当然オール着衣。今となってはガッキーが一瞬でも水着グラビアをやってくれてたなんて信じられないですね。池田夏希さん、最近彼女に対して高評価な私ですが、今回は彼女の魅力である背の高さや足の長さが生かされたショットが無くややイマイチの印象。折原みゆちゃん、屋内でのややしっとりめの表情中心ですが、彼女はまだまだオーソドックスな「浜辺で笑顔」的なグラビアのほうが似合っているかと。紗綾ちゃん、WPB-NETからでショット数は少ないもののポテンシャルの高さは相変らず。
 巻末グラビアに村治佳織さん&宮本笑里さん。2人ともクラッシック畑の方で、村治さんは以前から、宮本さんは最近よくグラビアで見かけるようになりましたね。本当に最近こういうグラビア界への「異業種参入」が多いかと。あとスザンヌ&ファミリーですが、マーガリン(妹)はともかくキャサリン(お母さん)はご遠慮願ったほうが・・・(^^;)。