Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは原幹恵ちゃん。1P目の大きく胸元が開いたビキニ姿や、後半はハミ乳に近いショットもあり、オスカーの娘にしてはかなりのセクシー路線。ただ、個人的にはまだまだ彼女には最終Pのような「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風ショットのほうが似合っていると思います。
 巻末グラビアにCHASEの3人。入江紗綾ちゃんは、正直中学生になって「普通の娘」になっちゃった感を受けます。現時点では他の2人のほうがアイドル性が高いかと。ただ、もちろん3人ともまだ中学生なので今後どんどんビジュアルが変わってくる可能性が高いと思います。