Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

天使らんまん

 昨夜関西で放送のこの番組に小嶋くるみさんが出演。前にも取り上げたように、以前この番組で溝口麻衣ちゃんとのPK勝負に勝利しての出演権獲得。今回、前半はドレスアップがコンセプトで、おしゃれなショップに行って日頃くるみさんが着なそうな(^^;)キャミっぽいワンピースをセレクト。思えば、カレッツァのユニフォーム以外のくるみさんの姿を見るのはほとんど初めてかも。
 中盤はドッキリ企画で、そのワンピーズ姿でまたおしゃれなカフェに行ったくるみさんですが、その店員で前回PK戦で負けた麻衣ちゃんが登場。しかし、何回もオーダーを取りに来たり、ドリンクを持ってきたり、さらには会話もしてるのになかなか気づかないくるみさん(^^;)。そして、最後はお約束通りPK戦(3本勝負)のリターンマッチ。この勝負はくるみさんが麻衣ちゃんのキックをすべて止めて、1−0で返り討ちに。罰ゲームとして、麻衣ちゃんは似てないモノマネ(^^;)(アンパンマンのキャラ)を披露。で、最後は何故か勝ったくるみさんも犬の鳴きまねというショボイ(^^;)モノマネを披露させられました。