Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

N’sあおいSP

 昨夜放送のこのドラマ。正直、こうしてSPが作られるとは思いませんでしたね。ただ、内容としてはTVシリーズの時同様、「意見が対立した時は必ず主人公のあおいが正しい」という法則は変わらず(^^;)。今回なんかは食中毒騒動が起きた時、あおいは医者を差し置いて現場を仕切ってるし。演じているのが石原さとみちゃんだからまだ助かっているものの、演じる役者によってはかなりウザイ主人公だと思います(^^;)。
 また、今回はアイドルファン的見所としてはさとみちゃんの後輩ナース役に黒川芽以ちゃんと小松彩夏ちゃんが出演。彩夏ちゃんは出番はそう多くはなかったですが、芽以ちゃんはほぼ全編出ずっぱりでかなり美味しい役どころだったと思います。ただ、芽以ちゃんは「風のハルカ」の頃に比べるとちょっとふっくらした感を受けました。隣にさとみちゃんが並んだら「さとみちゃんってこんなに細かったっけ?」と思うくらい(^^;)。無論、太め好きの私としては全然OKなのですが。