Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

手の上のシャボン玉

 昨夜放送のこのドラマ。石原さとみちゃんが出演ということで見たのですが、なんかさとみちゃんの女優としての欠点が出過ぎてしまった感があります。その欠点とは「シリアスな演技をすると顔が怖くなる」(^^;)。今年放送された「N’sあおい」でも感じたのですが、今回のドラマは難病ものということで全編シリアスなストーリーで、それに伴いさとみちゃんもほぼ全編怖い顔でした(^^;)。こういうことがあるから、以前にも書いたようにさとみちゃんには「てるてる家族」のようなコメディタッチのドラマのほうが魅力的だと思うんですよね。やはりシリアスドラマの「氷点」でのさとみちゃんが今から心配(^^;)。