Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

翼の折れた天使たち・第1夜

 昨夜放送分は石原さとみちゃんが主演。今回のさとみちゃんの役は、母親に疎まれて育ったために自分が生きる価値を見出せない自殺志願の女の子。今までのさとみちゃんとはちょっとイメージの違う役ですが、今までこのブログで「さとみちゃんの女優としての欠点はシリアスな演技をすると顔が怖くなるところ」だと何度か書いたことがありますが、今回はそのさとみちゃんの演技がキャラに合っていたんじゃないかと思います。
 今日からの同ドラマは、戸田恵梨香ちゃん、加藤ローサさん、香里奈さんとドラマ初主演の娘が続くので楽しみにしたいと思ってます。