Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

フライングラビッツ

 昨夜WOWWOWで石原さとみさん主演の↑の映画が放送。とりあえず、バスケの試合シーンでのさとみさん小さすぎ(^^;)。恐らく試合のシーンで他の選手を演じているのが実際のバスケの選手の方なんでしょうが、なんか「ダッシュ!勝平」を思い出してしまいました(^^;)。また、酒井彩名さんも出演してるのですが、バスケの選手役じゃなかったのは残念。彩名さんなら背が高いし、バスケ選手役も似合ってたと思うのですが。その代わりに、クライマックスの試合シーンでは彩名さんのチアガール姿が見られたのは良かったですが。あと、鹿谷弥生ちゃんもバスケ選手の役で出てましたが、本当に出てただけで確認できたセリフは無し(;-;)。彼女の前後のミスマガGPは皆連ドラで主役を演じてるというのに(倉科カナさんは放送はまだですが)、現時点ではちょっと差がついいてしまいましたね。
 この作品はは基本的にコメディなので、日頃からさとみさんはシリアスよりコメディほうが似合っていると思っている私としては充分楽しめました。ただ、内容としては「可もなく不可もなし」といったところなので、さとみさんファンの方以外はあまり楽しめないかも。