Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

4月スタートドラマ

 もう明後日から4月というのに、まだ次クールのドラマについて取り上げてなかったですね。とりあえず確実にチェックするのは石原さとみちゃん主演の「花嫁とパパ」と倉科カナちゃん出演の「エリートヤンキー三郎」くらい。ただ、「花嫁〜」思い切りベタなドラマになりそうな予感(^^;)。結婚適齢期の娘と父親のドラマというのは、数年前に矢田亜希子さん主演で同じようなのがありましたね。「エリート〜」はカナちゃん出演シーン以外は早送りするかも(^^;)。それから、「生徒諸君!」は堀北真希ちゃん以外に生徒役でどんな娘が出てるかとりあえずチェック。上原美佐さんも教師役で出演しますが出番は少なさそう。あと、朝ドラ「どんと晴れ」も川村ゆきえさんが出演するし、一応チェックするつもりです。