Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2006年度・年間アイランキング

 1位 石原さとみ
 2位 岩佐真悠子
 3位 市川由衣
 4位 相澤仁美
 5位 相武紗季
 6位 田口彩花
 7位 優木まおみ
 8位 金田美香
 9位 磯山さやか
10位 木南晴夏
 昨年もトップ3はさとみちゃん、真悠子ちゃん、由衣ちゃんの「3I」。その中でも、後半は映画の仕事が中心で露出がやや減った由衣ちゃんが一歩後退。前半に「N’sあおい」、後半に「氷点」という大きな仕事のあったさとみちゃんと、年間コンスタントに露出のあった真悠子ちゃんの争いになりましたが僅差でさとみちゃんが初の年間1位に。
 4位には昨年のグラビア界で1番活躍の目立った仁美さん。5位は視聴率的には振るわなかったものの(^^;)「レガッタ」「Happy!1&2」のあった紗季ちゃん。以下、ダンシングBANANA(MilkyHat)で年間何度もイベントで見た彩花ちゃん、遅咲きながらグラビア・TVで活躍の目立ったまおみさん、今年も「かきこみTV」で1年間レギュラーの美香さん、連ドラ出演やスワローズ絡みで露出の多かったさやかさん、そして「ダンドリ」の「かしこさん」が高ポイントの晴夏さんがそれぞれランクインしました。