Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ウォーキン☆バタフライ

 関西では昨夜最終回だったこのドラマ。結局7月クールのドラマではこの作品を1番まともに見てた気がします。もっとも最初は映画「フライングラビッツ」とリンクしてる作品ということで、石原さとみさんも出るということで見始めたのですが彼女が出演したのは2回だけ(^^;)。それでも、基本的に「善人しか登場しないベタなコメディ」ということで気軽に見れたし、主人公がプロレス(猪木)ファンという設定でプロレス絡みの小ネタが個人的に結構ツボでした。後は主役を演じた中別府葵ちゃんに「変な演技のクセ」が付かなかった事を祈ります(^^;)。