Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節その1

レアル・マドリー5−1ディナモ・キエフ
 点差だけみればレアルの快勝のようですが、試合を見た印象は「レアルが強かった」というより「キエフが弱かった」という感じでした(^^;)。レアルも相変らず守備が良くなかったけど、キエフはそれに輪をかけて守備が悪かった。それでも、今まで不振だったラウールが2ゴールあげたのは今後にプラスになるとは思いますが、現実的には今日大勝したレアルより、前節リヨンに完敗したレアルのほうが、現在のヨーロッパのクラブシーンでの実力を表していると思います。
 またこの試合のトピックとして、レアルが大量リードということで久々にロナウドが途中から出場。しかし、相変らず体は重そうでキレが無い(^^;)。カペッロは基本フォーメーションは4−2−3−1で行くようだし、ファンニステルローイがケガでもしない限りは今シーズンは出番はないかと。