Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SPA

 「グラビアン魂」に堀井美月ちゃんが登場。全編「明らかにサイズの違うビキニ」(^^;)着用で、オール下チチ見せ。ただ、彼女に関してはまだこういうセクシー路線に行くより、普通のビキニ姿での笑顔&元気路線のほうが似合っているし魅力的だと思います。
 今回の「グラビアン魂」では、みうらじゅん氏&リリー・フランキートークの大半が、美月ちゃんがペヤングの焼きそばが好きだという発言に対する批判的なものだったのが可笑しかったです(^^;)。お2人は美月ちゃんのことを「聖少女」的イメージで捉えていて、ペヤングのような「俗」なものが好きと言うのは間違いだと言いたい様ですが、どちらかというと美月ちゃんはキャラ的に「聖少女」というより「不思議少女」に近いんですけどね。ペヤングの焼きそばが好きでも、全くイメージを損なわないと思うのですが。