Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

家族善哉

 今日で最終回のこのドラマ。私としては寺田有希ちゃん目当てで見てたのですが、ラスト2週は完全に有希ちゃんがドラマの中心になって驚くやら嬉しいやら。本当にラスト2週は実質主役と言っていいポジションでした。ちなみに有希ちゃんの役どころは、父親が事業に失敗して夜逃げ同然に主人公の高校に転校してきたけど、その父親も事故で死んで最後は学校をを辞めるという不幸な女の子。生真面目であまり感情を表に出さないキャラで、有希ちゃんに似合っていたかと。主人公の娘役を演じた赤松悠実ちゃん共々長期のドラマ出演はいい経験になったと思います。