Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。前半は適度なムチムチ感で、最近の彼女のグラビアにしては良いほうかと思ったのですが、後半の花柄の衣装あたりからは表情が崩れ気味(^^;)。なんというか、最近の彼女のグラビアを見てると「加齢感+加重感」で、どんどん「くまえり」化してるような・・・。本物がパチモンに近づいてどうする(^^;)。
 センターグラビアに初見の坂田梨香子ちゃん。制服ショット中心ですが、ビジュアル的にちょっと夏帆ちゃんに似ているかも。しかし、彼女は’93年生まれのまだ12歳。この世代はやはり今後「紗綾世代」と呼ばれるんでしょうかね?
 巻末グラビアにこれも初見の吉川景子ちゃん。「’80年代のアイドルグラビア」というコンセプトで、その最限度は当時をリアルタイムで知っている私から見ても見事な再現度ですが、逆にそのため景子ちゃん自身のキャラが見えてないかも。