Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

KUNOICHI2006

 今日放送のこの番組にXANADUの福之上真友さんと松本美佳里ちゃんが出演。正直、見る前は2人とも1stステージで秒殺されると思っていたのですが、美佳里ちゃんは見事1stステージクリアー。2ndステージもクリアーしたものの、タイム上位6人しか3rdステージに進出できず、美佳里ちゃんは惜しくも7位で3rd進出ならず。それでも、美佳里ちゃんの運動能力の高さは充分感じさせられたし、タレントとして世間一般にも業界にもいいアピールになったと思います。
 ホリプロにはぜひ、今後もこういう仕事を美佳里ちゃんにブッキングしてほしいですね。今回も出演していた水野裕子さんも1stステージでリタイヤしてたし、「ポスト水野裕子」的な「体育会系美少女タレント」として美佳里ちゃんを売り出してほしいと思います。