Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ダンシングBANANAイベント

 今日は鶴見花ポートブロッサム行われたダンシングBANANAのイベントに行ってきました。
 まず14時からのステージ。動員は7〜80人くらい。衣装は今日初めて着用という、バナナの柄の黒のTシャツ(オフィシャルグッズ)にチェックのミニのスカート。メニューは「DIVING TO LOVE」「歩いていこう」「HAPPY MAKER」「ダンデライオン」「軌跡」「大航海LAND SCAPE」の6曲。
 続いて16時からのステージ。動員は100人強とちょっと増えました。衣装は1回目と同じ柄の白のTシャツを横でしばってヘソ出し状態にして、下は迷彩柄のミニスカート。メニューは1回目から「HAPPY MAKER」がなくなり、代わりに「真実の宝石」。
 今回は1回目、2回目ともアッパーなナンバーが中心で、好きな曲をほとんどやってくらたのは嬉しかったです。それにしても、思えば私がBANANAのイベントに足しげく通うようになって1年くらいですが、メンバーが小中学生から中高生になる、女の子としても成長時期ということもあり、1年前に比べてメンバー全員が格段に可愛く・キレイになった感があります。彼女たちに関してはいつも同じことを書いてますが、彼女たちのパフォーマンスを生で見てるのは関西のほんのひと握りの人間しか見てない(見れない)というのは本当に勿体無い。せめて、関西のアイドルファンの方々はもっと彼女たちのイベントに足を運んで欲しいと思います。