Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

MilkyHatイベント

 今日は鶴見花ポートブロッサムで行われたMilkyHatのイベントに行ってきました。しかし、今日の大阪は戻り寒波か3月とは思えない寒さ。以前にも書いたようにこのイベントスペースは半分野外みたいなところなのでメチャ寒かったです(^^;)。
 さて今日も2ステージあり、両方とも参加。1回目は黒の帽子にシルバーの長袖シャツ、黒のロングパンツという衣装で登場。インストのダンスで始まり、歌ったのは「軌跡」「Dandelion」「DIVING TO LOVE」「歩いていこう」「大航海LAND SCAPE」。2回目は黒をベースに赤のラインが入った衣装で登場。1回目からはインストのダンスが無くなり、代わりに「HAPPY MAKER」を歌ってくれました。
 昨年末にダンシングBANANAからMilkyHatに名称が変わってから彼女たちのイベントは3回目ですが、正直まだやや違和感みたいなものが残ります。とりあえず、ステージ中帽子を被っていると表情が良く見えないので取ったほうがいいかと。あと、やっぱり「大航海〜」は昔のバージョンのほうがいいし。無論、まだまだ彼女たちを応援し続けるつもりですが。